

12.11.05




いえーい一ヶ月ぶり

最近ついったーが楽しい

もう外もたいぶ寒くなってきたなぁー

暑いのも寒いのも無理です;x;

あ、最近猫ちゃんを拾ってきました。

雨降ってたから余計可愛そうにみえてやられた。猫アレルギーなんだけど。

こねこ2

こねこ

ちっこくて可愛いです。。

男の人には貢ぎたくないけど、この仔にはなんでも買ってあげたい><

最近ずっと溺愛しててバカ親っぷりがやばいの;ー;


10月は中々に充実してたかなと思う

大阪で足裏とあ2と飲んだり あ、写メはないです。

足裏焼肉ごちそうさまでした。


more...

