

2015.11.29♡

この度、11/22 いい夫婦の日に、入籍しました~ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•❤️

もう人妻ですお₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎
これからは、旦那さんなのね…(*´ ˘ `*)
この日は2人で香嵐渓に行ったんだけど、3連休の真ん中だけあって凄い渋滞でした…( ꒪⌓꒪)ちーん。

同じ愛知県なのに7時間も運転したよ‼︎

昼すぎに出たのに、ライトアップ終了前のギリギリにつけたっていう。笑




金色にみえてキレイだった❤️✨

金運あがりそう‼︎笑

鮎の塩焼き楽しみにしてたんだけど、流石に売り切れてたので鮎そばを食べました🐟

次は昼間に来てみたいな♩
more...

2015.11.19♡

今日はお仕事も順調に終わって良かった。

その調子で頑張ってねって褒められて照れた🙈❤️
この歳になると、褒められることってあんまりないよね。照れくさくて恥ずかしくなるけど、やっぱり嬉しかったな。
この調子で頑張ります!ふふ。

単純なヤツやな私。笑

お家に帰ってご飯作ったよ✨
今日はハンバーグです♩
びっくりドンキー再現やで😎❤️



チーズが▽の6ピースのしかなくてくちゃくちゃになったけど、すごい美味しかったー🍴✨

ダーリンも美味しいってぱくぱく食べてくれて、幸せな気持ちになりました。
一生懸命作ってよかった(u_u)💕
たくさんある洗濯物も洗い物もしてくれて、いつも助けられております。

ありがとう❤️感謝やな。
そのあとはゴミ袋買いにコンビニ行って、やっぱりスーパーに行って、一緒にお風呂に入って、ケンカになりました(/ _ ; )

たまちゃんが髪洗ってるとき、シャワーをダーリンの顔にかけちゃったからいけなかったんだけど、それをキッカケに普段の不満も言われて、傷ついて悔し泣き。
お前とお風呂入っても、何にもいいことない。だいたいなんでいつも一緒に入らなきゃいけないの?理由は?好きだからなんて理由にならない、別に僕は好きだからって一緒に入りたいと思わない。

だって。

そんなに迷惑だったなんて、鬱陶しいって思われてたなんて思いもしなかった。
いや毎回、面倒くさいなって言われてたけど、照れ隠しみたいなもので本音だとは思わなかったんだよね。
わたしの独りよがりな一方通行だったみたい。


昔はもっとドライな子だったのに。って言われたのは、ダメージがデカすぎて1日じゃ立ち直れそうにない。笑

大抵のことならすぐケロっとしちゃうんだけどやっぱり私も女のコですからな。

傷つきました(/ _ ; )
だからLINEで、もうベタベタ甘えたりしないから安心してね。とか送ってしまって、つくづく私は面倒くさい女だな。

でも、送りたくもなるんだ!だって、

…まぁいいや。もう考えるのやめよう。
これから気をつければいいんだもんね。
明日も早いから寝るます💤

あと、お父さん、今まで会えなくてごめんね。

2015.11.12♡

よよよ。

今日はお仕事疲れましたん。

けどけど通過できてよかったー♩

今これ飲みながら書いてます。


可愛くにゃい!?!
んちゅちゅーーー

そういえばね、帰りの駅のエレベーターで、酔っ払いの痴漢騒動?で駅員さん3人に取り押さえられてたオジさんがいた(°_°)

そのあと床に寝転がって寝ちゃってた(°_°)

あの後どうなったんか気になるわ。笑
明日行けばまたお休みだっ(((o(*゚▽゚*)o)))
何しようかなぁ~( *`ω´)


年末年始は仕事かな…イヤやな…( ̄◇ ̄;)

初詣はお伊勢さん行きたい♡

すき焼き食べたぁい!松坂牛~🐄❤️


その前にクリスマスがあるけど🎄🎁!!!

そういえばね、たまたま空見上げてたら、偶然流れ星がキラッとしたの!
ダーリンとお休みがあいますよーに🙈❤️

23日は2ヶ月ぶりのデートだから、それを楽しみにお仕事頑張ろう。

香嵐渓にlet's goするo(^_^)o

毎年、紅葉見に行きたい行きたいとか言って行かんで、今年は絶対行くー!!✨

食べたいものも行きたいところもたくさんあるけどお金が…。笑

たくさん働かないとだね!

籍も入れて名前も変わっちゃうし、ベイビー生まれる前にいろいろしときたい👶❤️

身体が二つ欲しい。笑



おやすみなさーい(u_u)♡

生存報告♡

more...

