

2015.12.05♡

今日はお仕事お休みで、昼過ぎまでグータラスヤスヤ💤

その後は旦那さまのお昼ご飯にオムライスと豚カツ作って、年末の大掃除って感じでガスコンロとか家電の手入れとか窓拭いたり掃除機かけて床拭いてフローリングにワックスとか階段とか玄関とか超掃除しました…ちゅかれたお…(๑°⌓°๑)

明日はおトイレとお風呂と洗面台やれればもう満足やな。グータラしそうだけど…。笑

その後は一緒にサイコパスの映画のDVD見て、エステ行ってきた₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎❤️

お肌キレイになってルンルン♩

帰ってきたら旦那さまがピザ頼んでてくれてテンションMAX‼️🍕

久しぶりに食べた~٩(●˃ ▿ ˂●)۶
すごく美味しかった💖







ありがとうございます💋

そして借りてきたstar wars見ておる👽❤️

と思ったら、眠い~とか言って私のお腹を枕にして寝始めた旦那さま💤

水の音が聞こえる~赤ちゃんが動いてる~!とか言って、すぐ寝息立てて寝ちゃいました。もうほんと可愛いなぁ🙈❤️

身動きできないからBlog更新しております。笑

旦那さまの髪の毛がチクチクしてかゆい。寝息くすぐったい。笑

こんな幸せな時間がいつまでも続くといいな。

つくづく私はこの人が大好きなんだなぁって思う。

とか惚気たところで、起きちゃいました!あん!ε٩(๑> ₃ <)۶з

それにしてもドミノピザの冬のクワトロリッチ美味しかった…じゅるり。

star warsの続き再生されたから今日はここまで🎥❤️
またねん₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎

