

2016.01.10♡

明けましておめでとうございます🌞

今年は家族が増えてバタバタな1年になるだろうな(*゚v゚*)

仕事に育児に頑張りたいと思う‼︎

では近況報告♩


クリスマスは頑張ってたくさん手作りして、違う日になばなの里でイルミネーション見て食べまくって、大晦日は蟹鍋してお腹いっぱいで年越しそば残してダーリンに食べてもらい、お正月は初詣でたくさん出店回って食べまくって、安産のやつとか買ったり、おみくじは末吉だったけど良いことたくさん書いてあって良い1年になりそうです♩












蟹鍋と初詣の写真撮ったと思ったのにないじゃないか…( ; _ ; )がーん

あとはお家でゴロゴロ豚まみ(◍′◡͐‵◍)

年末年始食べて寝てしかないな。笑
てか、デートたくさんできて嬉しい٩(●˃ ▿ ˂●)۶

2人の時間は今だけだもんね(*´꒳​`*)❤️

日に日にお腹がおっきくなってくし、肉割れやばいし、胎動は強くて痛いし、足はつりまくるし、腰痛だし、圧迫されて胃はもやもやだしトイレ近いし、母乳出てきてシャツ濡れるし、逆子体操つらいし、すぐお腹張って痛くなるから動けなくなるしってまだまだたくさんあって書ききれないんだけど、本当に妊娠生活は大変です。

だけど、旦那さまが支えてくれてて本当にありがたいです。家事もやってくれるし。けどちょっと過保護ってかマジ口うるさい。笑

とにかく体調の変化がすごい‼︎

でも今しか感じられない大切な時間だから、残り少しだけど楽しみますにゃ(*´ ˘ `*)❤️

早く会いたいから産まれてくるの楽しみだけど、やっぱり怖いです。痛みに耐えれるかな。

不安と期待でドキドキしてます。
more...

