スポンサーサイト


12.11.05




いえーい一ヶ月ぶり

最近ついったーが楽しい

もう外もたいぶ寒くなってきたなぁー

暑いのも寒いのも無理です;x;

あ、最近猫ちゃんを拾ってきました。

雨降ってたから余計可愛そうにみえてやられた。猫アレルギーなんだけど。

こねこ2

こねこ

ちっこくて可愛いです。。

男の人には貢ぎたくないけど、この仔にはなんでも買ってあげたい><

最近ずっと溺愛しててバカ親っぷりがやばいの;ー;


10月は中々に充実してたかなと思う

大阪で足裏とあ2と飲んだり あ、写メはないです。

足裏焼肉ごちそうさまでした。





後日友達と大阪めぐりして遊んだり

guriko


学校の友達とユニバ行ったり

何回大阪行くねん笑

ゆにば

しゃめ」

kosu


ハロウィンだったから、コスしてる人がたくさんいました。

私もしたかった・・!来年こそはと意気込んでみる!

個人的にアトラクションより、バイオハザード?のゾンビイベすごい楽しかった

ぞんび


写メじゃ怖さあんまり伝わらないけど、いろんなゾンビさんがいたよ

襲ってくるから怖すぎて全力で走り回っててほかのお客さんとぶつかり合いでヤバかったw

一人フランス人っぽい190cmくらいあるすごいイケメンのゾンビさんがいて

その人だけにはみんな女の子とか黄色い悲鳴をあげてた。

もちろん私も!

テンション高すぎて抱きついてごめんなさい;x;

係りの人に怒られた。


でもホント大阪って新幹線ですぐだし、わりと名古屋と近いね!

40分とかでついちゃうから気軽にフラっと行けちゃう

東京は一時間以上かかるからあんまり行きたくない

とにかくあの人ごみは嫌だ。


あ、あと一昨日くらいに長島も行ってきた!

しぃーと

こっちもあんまり写メない。これはしゅーとざしゅーとってアトラクション。

いってきまs

テンションage!

ぬれ

カッパって滅多にきんよね。

頭から水かぶって顔面びしょ濡れになりました。髪の毛と袖が死んだ。sage・・

夏場ならいいけど冬だと本当に寒かった;ー;

そのあとはジャズドふらっとよって迷子の男の子親御さん見つかるまで探して(善人アピ)

湯あみの島行ってきた!

今、期間限定?か知らないんだけど、男女の浴場入れ替えてるらしいですね。

私いったときは普通にいつもの女湯だから悔しかった。

男湯みてみたかったなあ。

温泉だから写メはとってないけど、露天風呂入りながら見た紅葉さんはすごい綺麗でした。

っていってもまだ完全になってたわけじゃないんだけどね

あと一週間くらいしたらきっとすごい素敵なんだろうな。くやしい!



ユニバも楽しかったけど、やっぱり絶叫系がしょぼいから

私としては長島のほうが楽しい。温泉とかいけるしアウトレットあるし

秋服も少し買ったんだけどもうかなり寒いから

近いうちにまた冬服大量買いせないかんですねーー


どなたか足になってください・・・

毎日お金がどんどん飛んでゆくけど楽しいからいい

こんなんじゃ貯金できないよー;ー;

でも春までには一人暮らししたいから頑張ろうかな

でも家事とか炊事まったくできないから暮らしていけるか不安

ホントそこだけ。

名鉄とJRと地下鉄通ってるところに住みたいんだけど

そうなるとやっぱり名駅か大曽根か金山かってなるよねー

便利なのは名駅なのかな あおなみ線も新幹線も近鉄も通ってるし

まぁ東山線と名城線と新幹線くらいしか使わないけど。

今ってメイプルしてる人どれくらいいるのかな

ネトゲって友達がたくさんいないと楽しくないからなかなかやろうにもできないです。

今ってシステムどんな風になってんだろ。

ちょっと長文すぎただろうか

じゃあコメ辺

まくん>
誰だ



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

