

2013.01.28 晴れ FEZ初めてみた★



あけましてお前ら


FEZの前に今年の抱負を宣言してみる(((o(*゚▽゚*)o)))

・心に余裕のある人間になること
・汚い言葉はなるべくつかわない
・○キロ減量(書くのが恥ずかしい)

今年で私も10代というブランド(^ω^) から卒業し、20代になります。

ハタチです。来年新成人です。今更焦るようではいけないけど、このままではダメだよね><。

二十代という新たな門出に向けて少しでもふさわしい女性になれたらなと思います。 ふふ。

とは言っても、すぐに改善されるわけでもなく、気がついたら汚い言葉を使ったりだとか、心に余裕がなくなったりだとか、今年に入ってから思い出してみるとちょこちょこあります。

こんなんじゃだめだめですね><。 常に意識をして行動します!

そうやって少しずつ精進していくよ(。・ω・。)!

こんな私ですが、皆さんこれからもどうぞよろしくお願いしますね


では本題

最近時間にも余裕が出てきているので、ネトゲしたいなー、なんて。

アラドとかメイプルとかしようかなって思ってたんだけど、なんとなくFEZ初めてみたんだぜ


過去に若干かじったのを思い出してやり始めたんだけど、面白いです。

SS貼ろうと思ったけどちょっと面倒だったのでまた今度

弱小国ホルデインにしたのが唯一の選択ミスだわクソがwwwwwwwwwwwwww

全く戦争勝てません!!!!!!!1111111

この雑魚どもが!!!!!!1111

あのね。お友達がいないからちょっと物足りないの。pt組みたいよpt

短カスやってるんでよかったらフレンド送ってください。

アス何とかさん です。

ちなみにVC大歓迎っていうかしたい!!!!!!

Skype:coldwater- なんでそっちにも名前添えて送ってくれたら嬉しいなー|д゚)チラ

FPS土人はアスペ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あけおめ
最近なにやってんの?
  • 八つ裂き#-
  • URL
  • 2013.05.23(Thu)
  • Edit

