スポンサーサイト


生存報告♡




こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


たまみちゃんです。



久しぶりにブログ書いてみようかなと復活してみました。


LINEとかFacebookには何だか恥ずかしくて書けないので(°_°)笑


今年ももう終わりますね(・□・;)


早いなー!!!どんどん歳をとってしまう!!!


いつまでも10代の感覚で遊びまくっていたい。笑


メイプルしてたみんなは、今頃何してるんだろう。


いまだにTwitterで絡んでる人も居るけど、そうじゃない人もおるわけで。


メイプルストーリーを初めて、辞めて、この数年、本当に色々な事がありました。


当時たくさん迷惑かけた人たちごめんなさい。笑


私の学生時代、青春は、メイプルストーリーがほとんどでした(>_<)


小学6年生の時に、初めてやったオンラインゲーム。それがメイプル!笑


今じゃもう22歳の妊婦です(^o^)


わお!自分でもびっくりだね!!


今の私があるのはみんなと居た時間があったからだなーって思います(*^_^*)

久しぶりにこのブログの存在を思い出して、懐かしくなっちゃいました!!


そんな訳で、くだらない日常だったり愚痴だったり、ひっそり書いていきます♡


今年もあと少しだけど、楽しかったって言える2015年にしたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はここまでにしようかな♩


またねー☆





みーこも随分と大きくなりました♡


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

