スポンサーサイト


2015.11.12♡

よよよ。

今日はお仕事疲れましたん。

けどけど通過できてよかったー♩

今これ飲みながら書いてます。


可愛くにゃい!?!
んちゅちゅーーー

そういえばね、帰りの駅のエレベーターで、酔っ払いの痴漢騒動?で駅員さん3人に取り押さえられてたオジさんがいた(°_°)

そのあと床に寝転がって寝ちゃってた(°_°)

あの後どうなったんか気になるわ。笑
明日行けばまたお休みだっ(((o(*゚▽゚*)o)))
何しようかなぁ~( *`ω´)


年末年始は仕事かな…イヤやな…( ̄◇ ̄;)

初詣はお伊勢さん行きたい♡

すき焼き食べたぁい!松坂牛~🐄❤️


その前にクリスマスがあるけど🎄🎁!!!

そういえばね、たまたま空見上げてたら、偶然流れ星がキラッとしたの!
ダーリンとお休みがあいますよーに🙈❤️

23日は2ヶ月ぶりのデートだから、それを楽しみにお仕事頑張ろう。

香嵐渓にlet's goするo(^_^)o

毎年、紅葉見に行きたい行きたいとか言って行かんで、今年は絶対行くー!!✨

食べたいものも行きたいところもたくさんあるけどお金が…。笑

たくさん働かないとだね!

籍も入れて名前も変わっちゃうし、ベイビー生まれる前にいろいろしときたい👶❤️

身体が二つ欲しい。笑



おやすみなさーい(u_u)♡

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

