スポンサーサイト


2015.11.29♡

この度、11/22 いい夫婦の日に、入籍しました~ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•❤️

もう人妻ですお₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎
これからは、旦那さんなのね…(*´ ˘ `*)
この日は2人で香嵐渓に行ったんだけど、3連休の真ん中だけあって凄い渋滞でした…( ꒪⌓꒪)ちーん。

同じ愛知県なのに7時間も運転したよ‼︎

昼すぎに出たのに、ライトアップ終了前のギリギリにつけたっていう。笑




金色にみえてキレイだった❤️✨

金運あがりそう‼︎笑

鮎の塩焼き楽しみにしてたんだけど、流石に売り切れてたので鮎そばを食べました🐟

次は昼間に来てみたいな♩
この間久しぶりにバターチキンカレー作った!


旦那さんがね、たまみちゃんのご飯が1番美味しいっていつも褒めてくれるから嬉しいです!!

どんなに手間なものでも、誰かのために作るご飯っていいよね、自分のために自炊しようなんて思わないけど。笑

美味しそうに食べてくれてる顔を見るのが好き(●°꒳°●)

作ってよかった!また作ってあげたいって思える🙈❤️

とまぁ昨日、一昨日と喧嘩して大泣きしたけど仲直りもできて今に至るという。

これからも泣いたり怒ったり笑ったりして、ずっと一緒にやっていきます(◍′◡͐‵◍)

その前にダイエットしないと捨てられてしまうかも…。

妊娠してから16㎏も増えた豚まみ🐖🐖

脂肪吸引したい…。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

